こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

テディベア

3月17日・18日に恵比寿ガーデンプレイスで開催された、ジャパンテディベアフェスティバル2012に行ってきました!

出展はせず見に行くだけでした。
生地など材料を買ったり、出展中の色々な作家の方とお話が出来ました。
皆さんベアだけではなく、ディスプレイも細部まで工夫され、とても素敵でした!

突然伺ったにも関わらず、皆さん親切に対応してくださり、ありがとうございましたo(´∀`)o
緊張気味だったくろすけも、たくさんの素敵な方やクマに会えて楽しかった模様。

また、こぎん刺しが静かに広まっていることも実感しました(^ω^)
そしてディナーは安くてボリュームたっぷりで美味しい餃子で(笑)。

夢中すぎて写真を撮り忘れ、現地での画像がありませんでした(汗)
なのでパンフと入場券のみ…

ともあれ、たくさん刺激をいただきました。まだまだですが、これからも製作頑張ります☆