こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

第3回ぬいぐるミーティング、11時スタート☆

こんにちは。
kogin*bear style こひろです。

今日は横浜に来ています。

以前から、お知らせしていましたイベント…

「第3回ぬいぐるミーティング」いよいよ今日から始まります\(^o^)/
暑そうですが、晴れて行楽日和?!となりました。

画像のように設営が完了。
kogin*bear styleの総刺しこぎんクマたち、テーマに合わせたヘッドキーチェン、こぎん刺しバッチとオヤのチャームなどもあります(^ω^)

設営のために少し早く到着しましたが、会場の赤レンガ倉庫付近は日陰もあり、海からの風も来て涼しく過ごせます。
風通しがよいので直射日光を遮れば暑さもしのげそうです。
会場でお待ちしています。

今日も読んで下さり、ありがとうございました(^-^)

■第3回ぬいぐるミーティング
5月30日(土)・31日(日)
11時〜19時
横浜赤レンガ倉庫1号館