こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎん

今日から4月ですね。
春になると、なんだか気分がよいものです。
くろすけも冬眠から覚めました?!


さて、以前こぎんオーナメントベアを作りましたが、今度は小鳥を作ってみました。
模様は花コの連続。
紺色のは、ブルーの模様の裏なのです。
ブルーの方は裏にブローチピンをつける予定。
個人的に小鳥のモチーフのブローチが欲しくて作ったのでした(^-^ゞ

…うーん、もうちょっと丸い方が良いのかな(汗)