こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎん

今日は古作こぎん研究会に参加でした。
大量にこぎんの模様を見てて…どれも刺したい衝動にかられつつ、圧倒されつつと言うものすごく濃い時間でした。
ありがとうございました。
次回も楽しみです。

さて。
テディベアコンベンションも近づいてきました。
昨日のベアさん、足を取り付けて無事こぎんクマになりました。
あとはこぎんヘアゴムで取り合えず揃う模様。
画像はこぎんオーナメント。
一応全部出します〜。
えっと、値段設定が……という具合にまだいろいろ、細かい作業が残ってますが…頑張ります!


7月7日(土)・8日(日)
The 20th Teddy Bear with friends convension
場所:東京国際フォーラム
K22 ヒーリングベアです。