こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎん

8月14日(火)15日(水)かずさアカデミアパークにて開催されていた『アート・クラフト縁日』終了しました!


こぎん刺したり教えたり、ベアを作ったりな2日間でした。
来場頂いた皆様、ありがとうございます。

もちろん、こぎん小物とベアで出してました。

頑張ってピンクベアを作っていた女の子。
お孫さんにピンクベアをプレゼントされた女性。
2日間ともいらして、こぎんのコースターとバッチを作っていかれた女性。
お孫さんのためにシュシュを買っていかれた男性。
ブースを覗いて、暖かい言葉を下さった方々。

本当に色々な出会いがあり、楽しい2日間でした(^-^)

やっぱり、イベントは直接、お客様の顔を見て接することができるので、楽しいし学ぶことがたくさん。

もっと楽しんでもらえるよう、これからも頑張ります☆


昨日今日と本当にありがとうございました!


ちなみに。
BGMがずっとジブリ音楽でして…(笑)
ジブリ好きな私は嬉しかったけど、そうじゃないとどうだろう…(^_^;)
コクリコ坂から』の曲で何度か泣きそうになりました。サントラ欲しいですね。