こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎん

月末のイベントに向けて作ってます。
ツキノワキットは完成しました。

画像はこぎん。
ラッピングはこれからですが、新作です☆
単体の模様をたくさん刺すのもなかなか大変だったり。

前回のイベントが9月22日で、ちょっとハード目な製作スケジュールです。体調を崩したこともあり、終わるのか〜と焦ってばかりでしたが、何とか目処がたってきました。

このまま頑張ります(^-^)
イベント情報は下記。お近くの方、宜しくお願いします。


■テディベアトリップ
日時:2012年10月27日(土)・28日(日)
会場:ジャスコ上越店アコーレ1階

miniツキノワグマ製作体験
講師・手芸家こひろ
随時受付/先着10名
講習費\3000