こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

テディベア

こぎんクマの新作が出来ましたー。

生地は黒のモヘア、鼻先はバージンウールフェルト、ボタンは「うろこ」、足は「花この連続」です。

実はまだ途中経過(^_^;)
そしてケース入りです。
何故、このポーズかは…
完成させてからまたUPします(^-^)




イベントに向けて、何とか製作に目処がたってきました。よかったー。
ギリギリで作業するのが向かないタイプなもので…。
徹夜が出来なかったり、学生の頃は夏休みの宿題を夏休み前に終わらせていたり(笑)。←夏休みって色々予定があるからで…。部活とかは全くやってなかったんですが。


ともあれ、製作時間が早くて、たくさん仕上げている方も多いです。

私も早く美しく、作品を仕上げられるように頑張りたいです☆