こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

ハンドメイド

KAN'S BEARの神林宜子さんの作品。上越テディベアトリップで購入しました。

本格的で可愛い作品がいっぱい〜なブースでした(^-^)

中でも、この赤い子に目がいってしまい、是非!と思ってうちに来ました(笑)。
この表情、平面のこの形!ツボですよ!
ふかふかな生地にハートみたいな頭のフォルムも素敵です。これだけで何かのキャラクターみたい。
つい、こぎんポーチにも入ってもらいました(笑)。

そして「赤」と言うのもとても気になります。
赤いこぎんクマを作ったこともあり、どうしても気になる色。
人間は赤いものに惹かれるといいますが…
何かパワーがほしいのかな(笑)。

この方も、ブースが向かいで、色々お話させていただいたり、お世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございました(*´`*)