こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

教室キット案内☆ツキノワグマも作れます。

昨日、フェイスブックを始めてみました。
手作りでつながる方々から「やらないの?」という声がありまして、背中を押された感じです(^-^)
新しいことに挑戦するのは良いですね。

とはいえ、まだなにがなんだかわからず…面識のある方何名か、友達申請しました。
迷惑かかってないかなとか、セキュリティ設定とか大丈夫かなとも…まあ、スマホじゃないですが(^_^;)
ともかく、もう少し落ち着いたら、このブログでもページをお知らせしたいなと思います。

さて。
こぎん教室のご案内をしていましたが、ベアのキットもあるのです。

ツキノワグマ¥3,500

内容は二枚目の画像のようになっています。
耳をつけてお好みの顔にできます(^^)
綿を詰めると、15センチほどのツキノワグマになります。
生地ももふもふして手触りも楽しいです(*´∀`*)

このキット、生地の関係であと3セットとなっております〜!
ご希望の方はお早めに☆

教室は2月は9日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)の予定です。
☆日程変更になっております!ご注意下さい。

詳細は下記をご確認お願いします。
http://d.hatena.ne.jp/kurosuke3796/mobile?date=20121229
☆日程変更になっております!ご注意下さい。


今日も読んでくださり、ありがとうございます(^-^)