こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

【告知】イベント出展情報☆

こんばんは。
kogin*bear style こひろです^^

またまた久しぶりになってしまいました…。
本日は、イベント出展のお知らせです!

■Danke 10年 und 60 kanreki
日時:2013.5.21(火)〜5.26(日)
11:00〜18:00
場所:Gallery KOMPIS(東京都目黒区中根1-9-1-103)
詳細: http://amica07.exblog.jp/19996269/

いつもお世話になっているamicaさん主催のイベント。
少しですが、展示販売の形で作品を置いていただきます…!
私のは、やはりこぎんとクマがメイン。


身長10センチほどの小さなクマ。
ポラリス」というシリーズのしっぽのあるこぎんクマです。
ポラリスは星座「こぐま座」に含まれる北極星。いたずらっこなこぐまをイメージして作りました。
足裏にはしっかりこぎんがあります。



こぎんのもどこ「かちゃらず」を使って、ベアの顔を作ってみました。
ピンクッションです。中身は羊毛が入っていて針によいです。
アンティークのリボンループがあり、作業中にどこかに引っかけたりもできます。
(※ 針にはご注意ください)
こぎんの布でできているので、こぎん針も刺せますよ^^

あとは、こぎんのくるみボタンがついたシュシュもいくつか出ています。

もうすぐはじまります。
サイトを見ましたら他の作家さんの作品も、素敵でドキドキ…☆

会期中、私は会場にはいませんm(_ _)m どこかで見に行くとは思いますが…。

みなさまどうぞお運びくださいませ〜