こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

総刺しこぎんクマ☆ペンダント

こんにちは。kogin*bear style こひろです。

さて昨日の記事の続きです…。


総刺しこぎんクマがペンダントになりました\(^o^)/
首輪の後ろにスエードの紐を取り付け、首輪自体の結び目はボンドで固定しました。

高さは9センチと従来のベアより少し小さめ。

つけると多少インパクトのあるアクセサリーになります。
甘過ぎないので、シンプルなコーディネートにも映えるとおもいます(^-^)
(私が変わったアクセサリーが好きだから、なのかな…f^^;)
紐を調整すればマスコットにもできますね(^ω^)

こぎんオーナメントベアの他に、アクセサリー系のアイテムがほしかったのと、このクマがペンダントにあったら面白いかなと思って作りました。

今回作ってみて、このデザインをこうしたら…などイメージも見えてきました。
これから出していけるように、作って行きます☆


今日も読んで下さり、ありがとうございます(^-^)