こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎんミニタピストリー

おはようございます(^-^)
kogin*bear style こひろです。

昨日はお友達(で、住所を知っている人)に、クリスマスカードを送りました(^ω^)

間が空いてしまいましたが…
先週14日土曜日は、こぎん刺しを楽しむ会でした。

キットでミニタピストリーを作りました。
入る大きさで総刺しにしてみました。下の方が緑の糸なのは…途中で足りなくなったからでした(^_^;)
フレームもいいですが、このタピストリーも、こぎん刺しの模様自体を楽しめて良いですね(^-^)

今週末は古作こぎん研究会があり、またこぎんな週末になりそうです。
今、依頼いただいている作品も、もうすぐ仕上がりそうです。
新作も作っているので、慌ただしいですが、頑張ります☆


今日も読んでくださり、ありがとうございました(^-^)