こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

ソチ五輪マスコットベア☆

こんにちは。kogin*bear style こひろです。

ソチオリンピックが開幕しましたね。
オリンピック、いつもあまり見ないのですが…。
マスコットのシロクマのぬいぐるみをテレビで見て、欲しくなりJOCの公式ショップで注文してしまいましたf^^
他にも2種類の動物(ユキヒョウとテン?)がいましたが、気になったのはやっぱりクマでした(^-^)

それが今日、届きました〜!
4日に注文と入金したので、意外と早かったです。

ふわふわと柔らかい感触で。足の底に芯が入っているようで、自立します。
目はワッペンのように、刺繍されたものがついています。
爪や肉球もついてます。

可愛いです(*´∀`*)

今日も読んで下さり、ありがとうございました(^-^)

■最新の製作情報や作品画像は、こちらからどうぞ。
「kogin*bear style」facebookページ
https://www.facebook.com/KoginbearStyle516


facebookのアカウントがない方もご覧いただけます。

アカウントをお持ちの方は、気に入っていただけましたら「いいね!」していただけると嬉しいです。