こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎんオーナメントベアでクリスマスリース♪

おはようございます。
kogin*bear style こひろです。

まだ、11月ですが、
クリスマス用品が店頭に並ぶようになりました。
早いような気がするんですが…^^;

さて。
去年も作りたくて、材料がなくてあきらめたクリスマスリース
今年はリベンジできました!

中央は、kogin*bear style の、こぎんオーナメントベア。

リースはセリア、
ゴールドのリボンと松ぼっくりダイソー
柊の葉っぱワイヤーは、3COINS。
赤のリボンはあり合わせです。
…人気の百均&ディスカウントショップ^^;
ワイヤーと両面テープで接着しましたよ。便利♪

まだ材料がいろいろあるので、
外用とかプレゼント用にも作ってみようかな♪

クリスマスカードやラッピンググッズも欲しくなります。
が、使える期間は限られているから、考えて買わないと収納スペースが^^;

ちなみに、うちはクリスマス当日は何もしません^^;
だけど古作こぎん研究会でクリスマスやるから、
その時にプレゼントは準備します。
あと、親しい人たちにカード送ったり。

今日も読んでくださりありがとうございました♪