こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎんオーナメントベア、マイナー仕様チェンジ★Thank you 2014★

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)
こんばんは。
kogin*bear style こひろです。
考えてみれば今年もあと10日ほど。

私にとっては大きく環境が変わり、
kogin*bear styleとして、色々な出会いがあった1年でした。
手帳に、簡単に日記を付けているので見返すと、ああ、この時こんなことあったな〜とか。
あとは交換した名刺が、時系列で収納しているので、
この人と出会ったのはこの頃なんだ…と思ったり。
今年出会った、たくさんの皆さんに、感謝です。

今年は残り少ないですが、
色々なところに行って、色々な人に会って。色々なものを見て、色々な本を読んで。
来年に向けての足固めになるように、しっかりと充実させたいですね。
(早速、イベントなどの予定も入り始めています…!)

さて。
こぎんオーナメントベアをマイナーチェンジしました。

本体にカニカンを付けました。
付属で、ブローチ用のカブトピンや、キーチェンを付けています。

カニカンが本体についていることで、単独でお好きなところにつけていただけます。
革紐につけてペンダントにもできるし、携帯ストラップにもつけられます。

従来は、ループだけがついた状態でしたが、
イベントで出したときに、使い方がいまいち伝わっていないなぁと感じておりまして。
これによって、より自由度が広がるんではないかと。

もちろん、新しいデザインもこれから展開していきます。
新しくなって、より使いやすくなったこぎんクマ、
来年以降お会いできると思います。

今日も読んでくださりありがとうございます^^