こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎんベア×Oyaモチーフ

こんにちは。
kogin*bear styleこひろです。

今日は(も)朝からもりもり作業してました〜!
クリスマスプレゼントをラッピングしたり、
クリスマスカードを書いたり。

さて。
先日ご紹介したヌードベア、
デザインが決まりました。

Before



After

首に、オヤのモチーフを付けました。
ピンクの小花が、手足に入っている花模様のこぎんとマッチして、
一足早い、春らしい仕上がりになりました!

横から。

次は反対側から。

やー、モチーフひとつで、こんなに映えるものなんですね。
なんとなく、かわいいなー。クマに使えたらいいなーと思って
購入したモチーフですが。
なんかさみしくてデザインが決まらなかったこの子に、
見事にはまってくれました!
自画自賛^^;)

この子、来年以降のイベントでお披露目しようと考え中。
オヤのモチーフは購入したものです。
自分でも編めるみたいなので、挑戦してみたいなぁと。

ビーズで作るオヤは、先日始めたばかりなので…
いずれ、作品に応用できるように頑張りたいですね☆

kogin*bear styleは、
レザーを取り入れたり、オヤを取り入れたり。
こぎんとベアに、色々なデザインを取り入れながら、自由に創作していきます☆

短いのですが、
今日も読んでくださり、ありがとうございます!