こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

刺してます。

こんばんは。
kogin*bear style こひろです。

久しぶりに(でもないか)、のんびりとこぎん刺し。
珍しく大物です。

2段くらい刺して中断していたのですが、2〜3時間刺して模様が見えてきました。
何にするかは、まだ決めてません。
イベント出展の時の、敷物にしようかなぁと。
刺し始める位置が微妙に変わり、片方の端が空いてしまいましたf^^;

バランス見て縦模様を刺そうかなぁと。

製作を優先しながら、
こちらはのんびりゆっくり、完成を目指します。
今日も読んで下さり、ありがとうございました♪