こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

タディングレース途中。

こんにちは。
kogin*bear style こひろです。

12月になりました。
気ぜわしい季節ですね。
私も、来年の準備で慌ただしくしています…。
なんとか目処は立ってきましたが、まだまだ気が抜けません!

タディングレースを練習してました。
一度、挫折しましたが、あるきっかけでまたやってみたくなり…。
やはりきれいに作るのは難しい(-_-;)
手仕事系はわりとできる方だけど、珍しく苦戦してまして。

小さい花を繋ぐモチーフを練習中。
まだ気になるところはたくさんあるけど、なんとか、できてきてます。
クリスマスモチーフを作りたいと言いつつ、春っぽいデザインに(^_^;)


今日も読んで下さり、ありがとうございます☆