こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

テディベア

不思議な雰囲気を持つクマさんが誕生しました。

名前はもりっこ、森の精です。

ぶなの森の中で、命が生まれ、消え、また新しい命が生まれる様子を、ずっとずっと昔から見てきました。
森の中に行くと、ふと誰かに見られているような気配を感じることがあります。
こぎんクマの仲間たちに出会うまでは独りぼっちだったくろすけですが、時々、そばに誰かがいるように思うことがありました。

それはこのクマさんだったのかもしれません。



身長:約12cm
素材:モヘア、ミニチュアファー、グラスアイ(緑)、モヘアの毛糸(首飾り)他。

こぎん:花っ子(首飾り)・石畳の連続(手足)


首の飾りは取り外してストラップにすることが出来ます。