こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

あけましておめでとうございます!

2013年になりました。…って、大分遅いご挨拶になってしまいましたが(^^;)
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
初詣には、行かれましたか?
初日の出をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
皆様にとって、幸せな一年になるように、心からお祈りしています。

私も初詣、行ってまいりました!
ちょっと早く年越しそばを食べ、紅白を見て寝落ちしそうになりつつ、
夜の2時に池上本門寺に。こんな時間でも本殿は混んでてお参りできず^^;
今年最初に食べたものは「あんず飴」でした。

今年ももちろん、頑張ってこぎん&ベアを作っていきますよ!
去年以上に、たくさんの皆様と交流していきたいなと考えています。
楽しく活動していくことで、こぎんの良さを一人でも多くの人に伝えて、
青森に興味を持ってもらうこと、こぎんを知ってもらうこと、が、
私を育ててくれた、青森という土地への恩返しになるんじゃないかなと思います。
向こうにいる大切な友人たちにも、私の作品を見てもらいたいなとも考えています。

↓この手帳も、たくさんの思い出でいっぱいにしたいなと。

また、今年は教室開催も予定しています。
明日の日記から、詳細内容などお知らせしていきますよ〜^^

皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!