こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

【お知らせ】kogin*bear styleのベアに会えるお店が増えました!!

おはようございます。
kogin*bear style こひろです。

今日は、総刺しこぎんベアに会える新しいお店のご紹介です。
昨日、ハンドメイド&雑貨店 needleさんへ、初めて納品してきました。
今月から、kogin*bear style のベアを置いてもらうことになりました。

かわいいハンドメイド雑貨や、材料がたくさんのすてきなお店です。
オヤの花モチーフもありました。
納品のついでに買い物もしたかったのですが、時間がなく断念(><。)

さて、納品後の状況はこちら↓

レジ横の壁、少し上の方のブース(棚)になります。
こんな感じで、総刺しこぎんクマ数体、総刺しペンダント、
レザーヘッドキーチェン、オーナメントベアがあります。
配置はこれから、他の方のを参考にもう少し効率よく並べられるよう工夫しなくては(汗)
納品した商品のご紹介は、これからしていきますね^^

最寄駅は、京王井の頭線下北沢駅になります。
交通アクセス、お店までのアクセスはHPからご確認お願いします。
HPの道案内、とても親切です♪ 初めて行っても迷わずたどりつけました^^b

関東近郊にお住まいで、こぎんクマを直接見てみたい! と思っておられた方、
是非、会いに行ってやってくださいませ〜。

火曜定休となっており本日はお休みです…。
営業時間など詳しくは、HP(リンクは記事末尾)をご確認お願いします。

また、ハンドメイド&雑貨店 needleさんで開催の下記のイベントにも
出展させていただく予定です。
詳しくは、また後程お知らせします。
【for you*おくりもの展】2015年2月11日〜3月22日

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

      • -

■ハンドメイド&雑貨店 needle
☆通常open11:30 close19:00 火曜定休☆
http://needle2012.jimdo.com/