こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

水色クマ完成☆

こんにちは。kogin*bear style こひろです。

昨日紹介したこぎん刺しで総刺しこぎんクマを縫い終わりました(^^)
15センチほどの、少し大きめなタイプです。
(定義上では20センチ以内なのでミニチュアですね)

早い…!かと思いきや、刺し上がったのはブログに載せた数日前なのでしたf^^;
これから飾りを探しに行きます。
テーマに合わせた飾りをつけて完成です。

この子が完成したら、しばらくはまた、こぎん刺しな日々になりそうです。
新しいデザインも、考えています(^^)
形にできるように、またよりレベルアップした作品が作れるように、頑張ります☆

短いですが、
今日も読んで下さり、ありがとうございました♪