こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style

テディベア×こぎん刺し。他にはないテディベア、こぎん刺しのクマ雑貨を作ります。

私の夢〜言葉にすることで叶えていきたい。

こんばんは。
kogin*bear style こひろです。

文字にして書くことで、夢は叶うというけど。
頑張って実現していきたい!と思うから敢えて書いてみますf^^)

まずは、何度も書いているけど、
人の心に寄り添えるような、こぎんベアを作る事。

ひとりでも多くの人に、私のベアで笑顔になってもらいたい。
寂しい時も悲しい時も辛い時も、そっとそばにいるような、そしていつか、笑顔になれるような。

私個人が、色々な人の力になるのは難しいですが、
ベアを通じて、誰かの支えになりたいなと…。

こうやってたくさんの人の心の支えになれるとしたら、
それは本当に素敵なことだと思うんです!

この前、おうちが決まりました。

何体もお迎え下さってる方がいるのは本当に嬉しい(〃'▽'〃)

こぎん刺しのテディベアで、私の第二の故郷・弘前の魅力をもっと伝えていきたいです。

2つ目。
手芸を通して、国を超えて様々な人と交流したい。
作る事が好きなので、もっと色々な手仕事のことを知りたいです。
そして、こぎん刺しやテディベア、私が勉強してきた日本の歴史や文化についても伝えたい。
海外の人とも、英語で情報交換がしてみたい。
(英語にこだわってはないけど、単語からわからないドイツ語やフランス語を1から勉強するよりは、
下手くそでもすぐに使えるので…)
そのためにも、使ってみたかったけど活かしようがなかった英語を活かしたい。

こぎん刺しを英語で教えられるようになりたいなと、
説明文を書いてみたりしてます。

まだありますがこの辺で…。
いつまで生きていられるかわからないけど、
やりたいことがいくつか挙がるのは幸せなことだと思うので(〃'▽'〃)
今を大切に、前向きに、頑張ります。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

                        • -

★kogin*bear style 活動情報★
★iichi(いいち)出品中。
「kogin*bear style」SHOPのURLはこちら★
https://www.iichi.com/shop/koginbearstyle
※ 購入には会員登録が必要です。
オーナメントベア、総刺しこぎんクマなど。
クレジットカード使えます。
facebookページの「購入する」ボタンからも飛びます。

【kogin*bear styleの商品に会えるお店】
津軽工房社
青森県弘前市元寺町52
http://tsugarukoubosha.jimdo.com/

■コミュニケーションショップ どて箱
青森県弘前市土手町112-1
http://www.alpha-td.co.jp/dote.html

■La Pomme-ラ・ポム 青森県産品ショップ&ネイルサロン&エステサロン
弘前市土手町65
営業時間9:30〜18:30 木曜定休
https://www.facebook.com/LaPommeAomori?pnref=story

■針仕事の専門店 ワサビ・エリシ
営業時間:11:00〜17:00 火曜定休(祝日は営業)
http://wasabielisi.com/

★製作依頼・注文・問合せはメールフォームからおまちしています♪