こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

テディベア

くろくま3兄弟です。…写真を撮るのが大変です。

手前が長男のくろすけ。ブログとツイッター管理人(クマ)、工房の広報部長です。そして記念すべきこぎんクマ第1号。

奥右が次男のツッキー。ツキノワグマ初挑戦の作品です。
次男坊らしいやんちゃな性格が表れた顔立ち。


奥左が三男ツキノワー。そのままのネーミング。末っ子なのに一番貫禄があります(*´∀`*)そしてキットもあります。
顔を作って綿を詰めて、あなただけの子を作って頂けます♪

サイズが長男から末っ子に行くに従いだんだん大きくなるという(笑)。

全員、7月7日・8日のイベントには宣伝部員として連れていく予定です(^-^)