こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎん

鎌田久子先生の展示を見て、こぎんフレーム(つまり額入りこぎん)を作りたくなってしまいました…!

といいながら画像は以前、ギフトにしたコースターセットです。
暗くてごめんなさい。写真の下手さは是非改善したい課題(-.-;)


で。こぎんフレーム。
もちろん大きいと無理だから、10センチほどの小さなのがいいなぁ。
模様はどうしよう?
配色は、抽象画っぽいグラデにしようか、北欧っぽい色合いもいいなぁ。(*´∀`*)
色々妄想が膨らみます。

…って、まず、まとまった時間がないと刺せませんf^_^;
マットも途中で止まっているし。


今日も早く寝ようと思いつつ、イベントで体験できるこぎんのデザインを思いつき…。

イベントはまた改めて案内させていただきますm(_ _)m

ちょっとずつ、自分のペースで歩いて行きたいです。
まとまりがない文章すみません。