こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

新作とデザフェス出展について☆

おはようございます。kogin*bear style こひろです。
事情でなかなか更新はできませんが、製作はもりもり(笑)やってます。

台風の影響で、風が強くなりました…
気をつけてお過ごし下さい。

さて。
Twitterでは少し紹介しましたが、新しい総刺しこぎんベア。

こぎん部分は、「そろばん刺し」という模様です。
ミニチュアファーは、ラメの入った赤を使っています。
これ、女学生の着物の矢絣模様に似てる気がして。
リボンをサテンの大きめなものにして、チャームをペン先にしてみました。

このベアさんもデザフェスに行く予定(^-^)

11月1日・2日に、「hand work amica」様と共同でデザフェスに出展します。
委託の形になりますが、もしかしたら会場にいるかもしれません。
会場は東京ビッグサイト西ホール で、ブースはF29-30です。
今日も読んでいただきありがとうございます(^-^)