こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

古作こぎん研究会☆クリスマスでした。

おはようございます^^
kogin*bear style こひろです。
今日はクリスマスイブですね。

22日は古作こぎん研究会のクリスマス。でした。
いつものように、みなさんの素敵な作品を拝見したり、
久しぶりに、メンバーの皆さんにお会いしたり…楽しく過ごしました。

プレゼントもこぎん関連で、手作りのものも。
最近、みなさんの作品がクオリティが高くて…楽しみですがドキドキ。
この研究会でのプレゼント交換は、持ってきた個数分だけもらえる形です(1人3個まで)。

以下、いただいたものを紹介します。

まずはこちら。初めて参加の方です。
コースターがかわいいです! 色合いと言い模様と言い、素敵です☆
うちではミニベアが座っています。
入浴剤もいただきました!


ミラーキットでの、オリジナルミラーです。
facebookで「ほしいです!」といったところ本当にいただけました!
色合いと模様がかわいくていいなぁと思っていたので嬉しかったです!
これを作られた方は、ベアイベントにもお越しいただき、
うちのベアもお迎えいただきました。


こぎん刺しには嬉しい、糸と針のセットです!!
欲しかった糸も入っており、本当にうれしかったです!!
これが最後の最後に来たので、3つ目まで頑張ってプレゼント用意して良かったーと思いました><感涙。
麻のミニバッグもかわいいです^^


で、私が用意したものは……明日ご紹介しますf^^

今日も読んでくださりありがとうございます。
皆様、良いクリスマスを!