こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

古作こぎん研究会☆クリスマスプレゼント

おはようございます^^
kogin*bear style こひろです。
メリークリスマス☆

昨日も書きましたが、22日は古作こぎん研究会のクリスマス。
昨日の記事では、いただいたプレゼントを紹介しましたが、
今日は、私からのプレゼントを紹介します。


クリスマスカード&こぎんクリスマスオーナメントセットです。
ピンクッションも入れました。


新作の、ベア顔型コースターです。
ポインセチアのオーナメントも入れました。


あまりの記事で作った、こぎんクマです。
ボックスもクリスマス風にデコレーションしました。


皆さんの作品も、素敵なものばかりですのでドキドキでした〜☆
この会を通じて、こぎん好きな人たちと交流できるのがとても楽しみです。
刺激を受けるのを楽しみに、来年も参加します^^

今日も読んでくださり、ありがとうございました。