こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

手帳をkogin*bear style仕様に^^

こんばんは。
kogin*bear style こひろです。

もう、来年のカレンダーやスケジュール帳が出始める時期になりました。
市販の手帳の表紙やカバーなどを自由にカスタムして、
自分だけのオリジナルデザインにされている方もいらっしゃるかもしれませんね。

2012年から、手帳をこぎんのデザインでデコレーションしています。
今年、2014年は、「kogin*bear style」のこのブログのバナーと、
総刺しこぎんクマで、マステを使ってデコっていました。

来年のは…これにしました☆

ロゴマークを使ってシンプルに。
マスキングテープは、黒の細めのを使用。

広げるとこうなります。

例年、手帳は「PAGEM」の物を使用しています。
今年からモデルチェンジしたようで、普段のより小さめです。
でも、必要なことは書き込めるし、小さいのは持ち運びにもいいかも^^
ということで、続けて使うことに。

いつ何をやったかわからなくなるので、
1行でも、その日したことを記録しています(笑)。

「日々是好日」、幸せは自分の気持ちの持ちようですよね。
これからも来年も、素敵な毎日を送れるよう、
心掛けていきたいです。

今日も読んでくださり、ありがとうございました☆