こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

謹賀新年☆2015年はじまりました!!

あけましておめでとうございます。
kogin*bear style こひろです。


お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は未年。幸せなことが沢山の、充実した1年になりますように。

私は朝、カレンダーと手帳を2015年のものに切り替え、
今年やりたいことを、手帳に書いておきました。

今年は何より、もっと皆様の前に出る機会を増やしていきたいです。
イベントや出店など、kogin*bear styleの作品を、直接見ていただける機会を増やしたいです。
いや、増やします!

そして、年末から続いている試作の作品を、完成させて販売したいですね。

そのためにも、自分が興味を持ったことを、どんどん広げて、深めていきたいです。
簡単に「できない」と諦めるのではなく、どうすれば「できる」のか。
100%、理想の形ではないけれど、ここは難しいけど、ここはこうできる、と、
理想の要点をくみ取って、実現させるとか。
そういう視点で、ものを考えていきたいです。

そんなわけで、ヒツジにちなんだ作品をご紹介。
元旦から宣伝です、はい(笑)。


ヒツジ風のこぎん入りテディベア。ミニサイズです。


ひつじ風の、こぎん入りテディベアです。
(この子はワサビエリシさんで皆様を待っています)


レザーヘッドキーチェンで、気持ちヒツジ風?
未年が過ぎたら普通にしろくまとして…(笑)

今年も、kogin*bear styleをどうぞよろしくお願いいたします。