こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

テディベア

8日に風邪をひいて寝込んだため、しばらく更新が滞ってました(^_^;)
急に涼しくなりました。皆さんもお体ご自愛ください。

さて、今日はイベントのご案内\(^o^)/
上越市で今月27日・28日に開催の、テディベアトリップに参加します!

こぎんクマやこぎんバッチ、こぎんオーナメントなどこぎんグッズの他、
私は画像のminiツキノワグマ作成体験を担当します。

身長13センチほどで、後ろにループがあり、チェーンやストラップをつけるとマスコットに出来ます。

もう完成していて、中身(ペレット)を入れて後ろを縫うだけの簡単タイプ(画像1つ目)と、
ご自身でお好みの顔を作って、完成させられるタイプ(画像2つ目)の2種類用意しました!

目玉パーツが生産終了してしまったので、このキットはなくなり次第終了となります…


今は緊張しつつも、皆さんとの素敵な出会いを楽しみに、準備を進めております!
たくさんの笑顔に出会えるよう、イベント本番まで頑張ります(^-^)
クマ好きの皆さんどうぞいらしてくださいね!


テディベアトリップ
日時:2012年10月27日(土)28日(日)
会場:ジャスコ上越店アコーレ1階

■miniツキノワグマ
講師・手芸家こひろ
随時受付/先着10名
講習費\3000