こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

こぎんでカードケース♪

facebookに投稿したら本文が消えておりました。何故?

こぎんでカードケースを作りました!
お店のポイントカードや診察券などをしまえます(^-^)

模様は犬のつらこの糸囲み、市松、竹の節です。
仕立て前と仕立て後の画像をのせました。
竹の節は止めの模様とされますが、囲むと画面が引き締まりますね(^-^)
区切って刺せるので、気分も変わって気力が萎えずに刺せます!

カードファイル自体は百均で売っていたもののカバーを外して入れてます。

お財布を新調するので、中を整理したくて作りました。

春になると、身の回りのものを変えてみたくなりませんか?