こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

カードを作りました(^-^)

おはようございます(^-^)kogin*bear style こひろです。
涼しい朝になりましたね。


さて。
ブログなどを介してご注文いただいた方に、画像のようなカードにメッセージを添えて発送していましたが。

最近、そのカードを新しくしました。
「Thank you!」の文字をいれ、こぎんオーナメントベアや、足にワンポイントのこぎんが入ったベアなど、kogin*bear styleの作品の写真が入っています。

メッセージは一言程度ですし、お世辞にも字は綺麗とは言えないのですが…
感謝の気持ちを伝えたい思いで、同封しております(^-^)

今後、何かノベルティ的なものができたらいいなと考えておりますが…。

ともかく、この新しいカード、これからお届けの方にお送りします(^-^)
どれになるかはお楽しみ、で(笑)。


今日もお読みいただき、ありがとうございます☆