こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

ありがとう☆デザインフェスタvol.38

こんばんは。kogin*bear style こひろです。
共同で出展させていただいた、デザインフェスタが本日で終了しました。

hand work amicaさん、一緒に出展した皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)

私も今日は手伝いに行きました。
お客様や、出展されたこぎん作家の方ともお話できて嬉しかったです。

画像は今日のお買い物。
●同じく「hand work amicaと仲間たち」で出展されたJ's bearさん(ベアのカードケース)
●朝小布庵さん(こぎんのフレーム)
●妖精の箱庭さん(ペンダント)
●petit bonheurさん(ミニ紙袋)


他にも「欲しい〜」と言う作品も多々。

自分の作品の写真は…デジカメでしか撮ってませんでした(爆)。

ともかく、これからまた製作頑張ります。
新しいこぎんクマも出して行きたいですし(^-^)

今日も読んでくださり、ありがとうございました!