こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

おめでとうございます2014年!

明けましておめでとうございます!
kogin*bear style こひろです。


皆様、どんなお正月をお過ごしですか?
もう、年賀状も届いているのでしょうかね?
私は、朝起きてから何となくラジオを聴きながら刺してました(笑)。あとは年賀メッセを出したり。
…元旦から仕事をするのはよくないと言われますが、こぎんはいつもの流れで何となくやってしまった感じです(^_^;)

そして手帳も入れ替えました!
画像が今年のです。
表紙はコラージュしました。
派手だけど、ビジネスマンとかじゃないから、いいや(笑)。
新しい手帳で、既に決まってる予定などを確認すると、また1年頑張ろう!という気になります。

今年も、新しいことに挑戦していきます☆
もちろん新作も作りますし、もっとkogin*bear styleを知っていただくための機会を増やしていきたいなと。
それには、積極的に外へ出ていかないと!ですね。
得られるものもたくさんあるはずなので、恐れずに挫けずに前に進みたいです。

日本の美意識や文化についても、もっと勉強していきたいなと思います。


そして、忙しくても、周りで支えてくれる人たちへの配慮や感謝の気持ちを忘れないようにしたいです(^-^)

2014年もkogin*bear styleをどうぞ宜しくお願い致します。

いつも読んで下さり、ありがとうございます(^-^)