こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

お知らせと弘前旅日記?!

こんにちは。
kogin*bear style こひろです。

久々の更新となってしまいました。
実はパソコンから、ブログへの画像掲載ができなくなりまして…(・ω・;)(;・ω・)
この記事は携帯から書いています。

作品紹介メインのブログで画像載せられないのは意味ないし、ガラケーの画像もちょっとなと…

そんなわけで、しばらくは新作はfacebookページからご覧いただきたくお願いします。

☆公開ページなので、facebookのアカウントが無い方もご覧いただけます(^-^)

■「kogin*bear style」
https://www.facebook.com/KoginbearStyle516


さて。
1月末に弘前へ行ってきました。
画像のように、東京とは大違いな雪景色。
手芸屋さんや雑貨屋さんを回って買い物したり、吹雪の中を友人と歩いたり。
製作関係で、いろいろな方とお会いしたり…。


やっぱり、弘前が好きだなぁと思いました(*´∀`*)


たくさんの刺激や癒しをもとに、現在注文品の製作や新作試作に取り組んでおります。
また、これからのためにやることも色々。頑張ります☆


今日も読んで下さり、ありがとうございました(^-^)