こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

第6回モノマチ(共同出展)終了☆ありがとうございました

こんばんは。
kogin*bear style こひろです。

第6回モノマチ、本日無事終了しました。
ご来場の皆様、関係の皆様、ありがとうございました!
ブログを見てきてくださった方や、
久しぶりの再会もあり、本当にうれしかったです。

今回は浅草橋エリアでの出店、
モノマチ限定のお店があったり、今まで知らなかったお店を見つけたり。
こういう機会がないといけないような、新しい開拓につながりました^^

今回購入したのはこちら。

アメリカンヴィンテージの生地と、
スクラップブッキングのキット(リボンセット)です。

また、スタンプラリーでGetした商品はこちら。

ペーパーセットとシールです。
シールは、上の写真のアメリカンヴィンテージの生地を購入したお店の物。
欲しかったので良かったです^^

ショップリストを見ると、通常営業をしているお店もあるので、
またあらためて見に行ってみたいと思います。

そして、イベントで製作していたベア。
今朝はこの状態でしたが、無事完成しました☆

完成してどのようになったかは…!?
明日のお楽しみ!?

今日も読んでいただきありがとうございました。