こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

大人になって初めて買った…かも!?

こんばんは。
kogin*bear style こひろです。
今日から12月ですね。暦の上ではDecemberです(毎年言ってる!?)

久しぶりにこんなものを買いました。

粘土です。
百均で買いました。

作ってみたいデザインのベアがあるのですが、
型紙の構造がよくわからず。
造形してから起こしてみようと思って買ってみた次第でした^^
まだ、手を付けてないけど…

今日は、渋谷マークシティにあるナチュラルキッチンに初めて行ってみました!
キッチン雑貨や、季節の品物(この時期ならクリスマス〜新年)のほか、
シールやスタンプ、マステなどの文具や手芸小物もいろいろ☆
どれも100円〜300円で楽しいです。
最近は、百均でもこういうかわいい雑貨が増えましたね。
その分、使い方はアイディアしだいなのですが!

これから先につながる実りのありそうな12月初日でした。
来年の目標も見え始めてきたし…
今月も頑張ります!