こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。「充実した暮らしを楽しむ大人の心の友達に、伝統模様に祈りをこめて、こぎん刺しを未来へ」。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

総刺しこぎんクマS 水色☆

おはようございます。
kogin*bear style こひろです^^

オーダーいただいた、水色のこぎんクマが完成しました。
模様の配色などはすべてご要望の通りにしました。


紺色と水色という、青を基調とした生地に、
ピンクの糸の亀甲の模様が、良く映えています。
反対色は和風な印象です。

毛足が少し長いモヘアですので、
こぎんとの境目あたりは、少し毛を切って調節しました。

オーダーいただきありがとうございました!
kogin*bear style では、お好みの模様や色に合わせたベアをおつくりできます。
気になる方、詳しくは画面左のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

今日も読んでくださり、ありがとうございます^^

                        • -

【kogin*bear styleの商品に会えるお店】
■ハンドメイド&雑貨店 needle
☆通常open11:30 close19:00 火曜定休☆
http://needle2012.jimdo.com/
→総刺しこぎんクマ、レザーヘッドキーチェン、総刺しペンダント。

■針仕事の専門店 WASAB?-Eli?i(ワサビ・エリシ)
https://www.facebook.com/WasabiElisi

☆そのほか製作に関するお問合せは、画面左のメールフォームからどうぞ☆