こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

ひろさき〜

こんばんは。kogin*bear style こひろです。

今日は弘前に来ています。
展示の準備で来たのでした。
設営も無事に終わってひと安心。

それにしても、弘前の土手町は木曜日が休みのお店が多いようで…。
観光の際は要注意です。

明日は青森の予定でしたが、弘前を回ることになるかなと…

今回は日にちが決まってる用事できてるので、仕方がないのですが。

久しぶりの弘前。宵宮のはじまりをしらせる花火が聞こえました。
日が長くなった静かな夕方を散歩してきました。
前の家に近いところに泊まったので、より懐かしく感じました。


さて。
弘前に来たらいつもよる雑貨屋さん「木a」さんで買い物(*´∀`*)

木のミニチュアの家を集めているのですが、今回はたくさん(*´∀`*)
ミニチュアの可愛い動物までありました。
ロバは一目惚れ!
ベアもあったし…買うしかないでしょ!
ヒロロのセリアでもシールとマステを購入。渋谷にもあるのに(笑)。
店によって品揃えが違うから、あるときに買ってしまいます(^_^;)

もちろん、待ち時間にはこぎん刺してました☆

今日も読んで下さり、ありがとうございます♪