こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

テディベア

土日に開催されたテディベアトリップが無事終了しました。
何がなにやらという状態での初参加で、体験製作を担当しました(゜д゜)
色々勝手が分からない中、たくさんの人たちに支えられて、何とか終了までこぎつけましたm(_ _)m


久々の地方都市。
都内と比べるとなんかホッとします。
まあ、イベントだから、皆さん色々なところから来ているんですよね^_^
ツキノワグマたちも、それぞれの居場所を見つけました(1体はうちに)。

最初は雰囲気に押され、慌ただしく時間が流れましたが、自分のテーブルにいるうちに、ここが居場所、と根が張ったような気がしました。


どこで何をやっても、自分は自分。
他の誰かになることはできないし、なろうとしても真似にしかならない。

他の誰かと比べるのではなく、長所も短所も今あるままを認めた上で、前に出ていこう。
成長や向上を目指すのも、その上でのこと。
…今回のイベントを経験して思いました。

今年色々な出展を経験して、少しずつ自分の色が見えてきた気がします。
これからはそれをもっと確かに、出していけるように活動していきたいです。


…とかやってたら、イベント中の画像撮るのわすれてた(・∀・;)
撮ってもらった写真はあるけど、他の人も写ってるし勝手に載せるわけにも…
というわけで看板のみ。


ともかく、関係者の皆様、地元の皆様にはに大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!