こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

来年の手帳をカスタム♪

こんばんは。kogin*bear style こひろです。

まずは皆様にお詫びを。
先月あたりから、ブログ掲載画像が見辛くなっております。
これは個人のパソコン(ネット)が、事情により使用できない状態で、デジカメでの画像を掲載できず、携帯で撮影した写真を載せているためです。
今月末には復旧致します。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

このような状態なら、いっそブログをやらないと言う方法もあるかと思いました。
でも、ブログもfacebookも休止したままでは、皆様に活動の内容を伝えられなくなると思い、毎日ちょっとずつでも更新している次第です。


さて。
来年の手帳をカスタムしました\(^o^)/
画像左が今年の、右が来年2014年のです。
マスキングテープ(今更?)と、総刺しこぎんクマの写真を使ってコラージュ風にしてみました。
表紙に「2014」と「516(こひろ)」をさりげなく入れましたf^^
手帳はPAGEMを使っています。
2012年から、こぎんをモチーフにしたデザインに加工していました。
いつか、自分の作品の写真を使いたいと思っていたので、実現できてよかったです〜。
12月から使えるので、年内に早速使いたくなりました(^_^;)
そして…。
今更ながらマスキングテープに目覚めました。
可愛いデザインのは多いですが、クールというかスタイリッシュな感じのを集めていきたいなと思います(^^)

今日も読んでくださり、ありがとうございます。


↓明日は私も会場にいます!
■出展のお知らせ
11月2日(土)・3日(日)
デザインフェスタ
時間:
2日(土)・3日(日)11時〜19時

場所:東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)
ブース:F29-30(西館1階) 「hand work amicaと仲間たち」