こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

普通のハンドメイドの話☆〜プチリメイク

こんにちは。kogin*bear style こひろです(^-^)

洋服をプチリメイクしてみました♪
もとは、無印良品で売っていた白いシャツ(丸襟)です。

襟の部分に、花のモチーフを付けて、ボタンの縫い糸を茶色に変えました。
丸襟を活かして、素朴な雰囲気に仕上げて見ました。

無印良品のシャツは、品質のそれなりのものが手頃に出ています。
入れ替えの時はさらに値引きしていて、時々、思いがけないものがお得に手に入ります。

洋服は好みのデザインで、品質もよくて価格帯もちょうどよくて…ってなかなか見つからないですが、好きなパーツやボタンで少しリメイクするのもよいですね(^-^)

手作りとはいえ、何だか、関係のない話になってしまいました。
ベアやこぎんは、現在もくもくと製作してます…

今日も読んでくださり、ありがとうございます(^-^)