こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

2013年大晦日&末尾にお知らせ?

こんばんは。kogin*bear style こひろです。

2013年も今日で終わりですね。
さっきまで製作、掃除、正月料理(もどき)作りとバタバタしていたので、
まったく実感がありませぬー(汗)

さて皆様にとっては、どんな年だったでしょうか?
今年も、こぎん刺しを通じて、たくさんの大切な出会いがありました。
また、やっと念願の弘前にも行くことができました。
デザフェスにも出ることができましたし、
とある素敵な出会いがきっかけで、総刺しこぎんクマを迎えていただくことにも。

総じて、これからの進むべき方向性がなんとなく見えてきたような
そんな1年だったように思います。

来年も、こぎん刺しとベアのkogin*bear style として
製作頑張ります!
総刺しこぎんクマ、サイズ展開も始めました☆

他にも、新しい作品を出していく予定です。

そして、私が活動していくことで、青森の良さを知ってもらったり、
青森出身の人にも、やっぱり地元っていいな、と再認識してもらったりしたら、
本当にうれしく思います。

2014年1月には・・・・弘前に行くどぉ〜(笑)。
(事実です)

2013年に出会った皆様、お世話になった皆様、そしてこのブログを見てくださる皆様、
本当にありがとうございました。
皆様にとって、来年が笑顔あふれる良い年でありますように。

今日も読んでくださり、ありがとうございました^^


■追伸:静かにお知らせ。
恋するフォーチュンクッキー青森県(冬)Ver」に映りました。
青森居酒屋「りんごの花」さんで開催されている、
「こぎん刺しを楽しむ会」に参加した時に撮影し、一瞬ちょっと出させていただきました///

恋するフォーチュンクッキー青森県(冬)Ver 」
http://www.youtube.com/watch?v=MxkWC2DXgAQ&feature=youtu.be