こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

日記のことなど。

おはようございます。
kogin*bear style こひろです。


12月、今年最後の月になりましたね。
今年は手帳に簡単な日記をつけよう…と決めていました。

手帳には、週や月の目標を書いたり、やることリスト(画像の付箋)を貼って、毎日の仕事や予定の管理をしています。

その延長で、どこに行ったとか何をしたとか、簡単に書き留めようと思ったのです。もちろん旅行の時は、いつもより詳しく。

こういう予定管理の延長上の、簡単な日記なら続くかなと…f^^;
書けなかった期間もありましたが。

今年の手帳を見返してみると、
この時にこんなことしてたんだとか、
こう言うところに行ってたんだとか。
今年の行動を思い出すことができました(^-^)

書かないと忘れてしまいそうな日常のちょっとしたことを、書いておけるのがいいですね。
この習慣は続けたいなと思います☆


来年は、kogin*bear styleとして、より上を目指して行くことになるのだと思います。
作品のレベルアップも求められますし、活動内容も、もっと前に出ていかなくてはと思っています。
何というか、そういう時期が来たのだなと自分では感じています。

来年も、日常の記録をつけながら、進むべき方向を見極めて前進して行きます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も読んで下さり、ありがとうございます(^-^)