こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

好きな匂い♪

こんばんは。
kogin*bear style こひろです。

日本には「この季節特有!」の良い物がありますが、秋や冬になると、匂いが良いものが増えるように思います。

秋の松茸や焼き芋に始まり、今の時期だと鍋や蜜柑、ストーブをつけた香りもいいですよね。


私の好きな匂いは、食べ物ではなく…


レザーの香り!です!
レザーショップに行く楽しみのひとつです(笑)。

レザーは元々好きな素材だったのですが、
今年に入ってから、作品に取り入れ始めました(^ω^)
また、こぎんにマッチしていい味が出るのです。

こぎん×レザーベア、もっと増やしていきたいですね。

今日も読んで下さり、ありがとうございます☆