こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style こひろ

コレクションしたくなる、大人のための心のともだち。青森県津軽地域の こぎん刺しを使ったテディベア作家のブログ。販売先・イベント出展情報・問合せ先は各ブログ記事末尾をご覧ください。

7/27 こぎん教室@秋葉原お疲れ様でした^^

こんばんは。kogin*bear style こひろです。
この週末、突然の雷雨で、隅田川の花火はじめお祭りが中止になってしまったところもあるみたいですね。。。

さて。27日(土)こぎん教室開催されました!
こぎん刺してコースターを作成されました。

ベージュと薄茶の生地に水色の糸で、夏らしく綺麗な色合いになりました^^

ちなみに、かわいらしいはさみは生徒さんの物です^^
こぎん刺しを楽しんでいただけたそうで、私も嬉しく思いました!

次回は8月24日(土)13時半〜 を予定しております。
内容は、こぎん刺しのゴム・バッチ、コースター、こぎんベアなど。
詳しくは下記の<教室案内>をご覧ください。

新しいキットもでき次第、このブログで紹介していきます。

<教室案内>
■日時
2013年8月24日(土)13時半〜
1〜2名様程度で行っております。少人数で、はじめての方も歓迎^^
少人数ですので、わからないところは気軽に質問してください♪

■場所
東京都千代田区神田佐久間町3-27-3 ガーデンパークビル4階
(JR秋葉原駅 昭和通口より徒歩5分)
オフィスビルの1室になります。

■内容
・こぎん刺しのヘアゴム&バッチ(2,000円)2個1セット
・ワンポイント模様コースター(2,000円)2枚1セット
・こぎんクマ(2,500円)
キット用意してありますので、どれか一つお選びいただきます。
針など必要な道具はこちらで用意しますので、何も準備がなくても大丈夫です。

■問合せ
右側のメールフォームもしくは、koginbear516(あっと)yahoo.co.jp まで。
※ (あっと)を「@」に置き換えて送信下さい。


☆「kogin*bear style」facebookページはこちら☆
https://www.facebook.com/KoginbearStyle516